

ビブス試着ダス

とりあえず画像を載せますね~!

まずXXLを冬用ジャケットで試着

P1100914(1).jpg

クリアランス

P1100915(1).jpg



次にツナギ着用(春物ジャケットレベル)でXXL

P1100916(1).jpg



P1100917(1).jpg


クリアランス

P1100925(1).jpg


動きのある画像

P1100920(1).jpg


ツナギ着用でXL

P1100921(1).jpg



P1100922(1).jpg

クリアランス

P1100924(1).jpg



ツナギを着てその上に冬用ジャケット着用(大きめ会員)でXXL

P1100926(1).jpg



P1100927(1).jpg

クリアランス

P1100929(1).jpg




総評
はっきり言いまして、大きめの人が冬用ジャケット来てXXLでちょっと小さいです。
それと伸縮性がほとんどありませんので、無理やり着るとやぶれる可能性がありそうです。
大きめの人がプロテクター満載で中に着こまれたら無理だと思います。
ゼッケンの劣化よりも、やぶれる方が早いかもしれません。
調度良いな、と思ったサイズはツナギ着用でXLです。
女性なら冬用でもXLでも良いかもしれませんが、もし内部に胸部プロテクターなどを装着した場合、XLでは小さいです。
結論を言いますと、サイズ調節ができる物に変更すべきです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
