スポンサーサイト


2014年シーズンインということで、周山街道から大野ダムへのお花見ツーリングをいってきました。
概略ではありますが、お楽しみくださいな。
まず、昨年まで練習会のために場所を提供してくださっていた、伏見テクニカルセンター様の前で集合
               集合

正直さむかった・・・  とりあえず、第2の集合地点のカモノセキャビンに到着
               カモノセ4
総勢12台だったかな・・・?

 とりあえず、カモノセキャビンでモーニングとホットコーヒーで腹ごしらえと休憩
               カモノセ3
以前はなかったのに、こういうものが各テーブルにおいてあり、思わず購入(マスターのサービスもあったけどw)
               カモノセ2

カモノセキャビンを出発して、まず名田庄の道の駅をめざしました。名田庄で行われていた警察のイベントを見に行く予定が、到着したころにはすでに終了していた・・・なので白バイを囲んで雑談タイム
               白バイを囲んで

ここはどこ?というパトカーと白バイもおりましたw
               us風パト

この日は、”かやぶきの里”でもう一度パレードを行うってことらしいので、警察関係車両を先頭にツーリング部隊も同行し、白バイさんが一番後ろという感じで移動しました。
 個人的に、ミラーに見える白バイさんは気になって気になってツーリングを全力で楽しめなかったかな・・・
”かやぶきの里”に到着したら、パレード間近ということで、福井県のゆるきゃら(左:うみりん右:赤ふん(どし)ぼうや)
               福井県のゆるきゃら

 福井県警のキャラクター(左:リュウミー まんなか:あかふんボウヤ 右:リュウピー)も参戦
               福井県警ゆるきゃら
 京都府警も合同ということで、この二人も参戦(左:ポリスマロン 右:まゆまろ)
               京都府ゆるきゃら
パレードの出発まえに入念に打ち合わせ中
               相談中

いよいよパレード出発です。でもパレード中はちょうど食事をするため、写真はここまで・・・
               パレード出発前
そういえば、平安騎馬隊もきていました。
               平安騎馬隊


そしていよいよ最終目的の大野ダムへそう!さくらまつりです!!あ・・・肝心のさくらの写真がないw
               のぼり

その後は平野ダムまで寄り道して、みんなで集合写真を撮影
               集合写真





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
