

GWのイベント

  BBQではじまったGWのバイクイベントの数々、ちょこっとだけ写真をUPしま~す

BBQでは焼き方に徹していたのであまり写真をとれず・・・ってか食べ物の消費がなかなか早いかったような・・・
         
            BBQ 集合写真

  5月1日に行った鈴鹿ツインサーキットのパイロン運動会の時の写真
まずは親方
            親方
 ブーツのバンクセンサーが・・・と嘆きながら素敵な走りっぷりです

続いてきみんさん
            20140501P (78)
 しっかりとバンクさせていますよね~~~

つづいてT橋くん
            20140501P (124)

 調子はよさそうだっただけに・・・わずか1時間でのトラブルは災難でしたね・・・
さて・・・わたくし・・・
            20140501P (74)
 掲載するのがはずかしいな・・・

続いてお昼のサーキットの体験走行

            20140501P (83)
 さすが親方いい感じです
つづいてきみんさん
            20140501P (90)
 かっこいいですね~~~

            20140501P (81)
 私は必死で加速中です・・・

サーキットを走り終えた親方は絵になります
            20140501P (101)


撮影して頂いたライダースネットのニシハタさんありがとう御座いました~

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
