

道具箱

  道具箱に、刷り込みを施してみました~
                 蓋詳細

 やっぱり、慣れてないからにじんでしまった・・・・

はげてきたらまたやり直すということで・・・・ コラボ写真を撮影して終了
蓋
・・・・逆光ですね・・・・




BOX2.jpg
 BOX1とします

BOX2 (1)
 中身です

BOX2 (2)
 もつとこんな感じです

BOX2 (3)
  そしてお値段

BOX1 (3)
  BOX2 とします

BOX1 (1)
 キャスターは付いては居ますが、流石に一人で持つのは無理かも・・・

BOX1 (2)
  気になるお値段

以上

 両方とも、屋外用で南京錠で施錠可能です。

かっこいい

いや~かっこいいですな

DSC_0047.jpg

もういっちょう
DSC_0058.jpg

なぜかなおらないなおらない
DSC_0064.jpg

京都府安全運転大会 法規走行コース図

 法規走行のコース図・・・はすでに燃えたごみです・・・・でも毎年こんな感じです。

H多さんは確実にコース図は持っていらっしゃるとおもいますが・・・・


法規コース図

う~~ん 超分かりにくい・・・・・・

T橋君 壮行会(第1回?)

 この土曜日の夜、京都駅付近いて、T橋副会長が4月から 就職のめ京都を離れられる(もともと京都に住んでいたわけではないが・・・・)

 ということで、壮行会を行いました。場所は、新しくY橋カメラにあるイタリアンを食べられるお店。
最初は気づかなかったのですが、ふとトイレにたった店内を見回したら、若い女性がやカップルばっか・・・・

もちろん私たちの席にもおられたのですが、入り口から見えるのは、ちょっと場違いな人たちが

ただ、そんなことも関係なく楽しくおくれたとさ


その間は食事に会話に夢中で写真はとれず・・・・


なので最後に集合写真ですHI3G0063.jpg

以上
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
